お客さんからショップ店員へ!
AZUL by moussyでバイトしています!

まさかAZUL by moussyでバイトするなんて!?

私は高校卒業後、専門や大学には行かず、某アパレルショップで店員のバイトをしていました。

でも、いろいろあって、そこは1年で辞めて、その後はアパレルとは関係ないバイトをしたりしながら、フラフラとフリーターをやっていました。

元々、ファッションが大好きでAZUL by moussyにはよく行っていましたね(^_^)

洋服だけでなく、店内のニオイもいいですよね!あのニオイを嗅ぎたいからちょくちょく店に遊びに行ってしまうんです(^_^)

あるとき、友達とお茶している時、友達がスマホ見ながら「moussyがバイト募集してる!」って言ったんです。

私もURLを教えてもらって、ジョブセンスというサイトで本当に募集していて、私はその場ですぐに応募しちゃいました(^_^)

もうダメもとって感じですね(^_^;) そしたら、予想に反して(??)受かってしまたので、今はAZUL by moussyのショップ店員のバイトをしています!時給は950円です(*^_^*)

つい先日までお客として行った店に自分が働くなんて・・・なんか、すごく不思議ですね!人生何が起こるか分かりません。

店内のあのアロマの匂いは本当に心を和ませてくれて、リラックスして働くことができますね(^_^)

週5日勤務でけっこうハードですが、大好きなブランドで働けているので、毎日すごくやりがいを感じていますよ!

それと、バイトが決まった時にジョブセンスからお祝い金として1200円もらっちゃいました(^_^)

バイトリッチにはAZUL by moussy以外にも有名ブランドがたくさんアルバイトを募集しているので、アパレル業界で働きたい人はチェックですね!ユナイテッドアローズとかも募集していますからね!

女性だけでなく、男性の募集もあるので、男性も探してみるといいと思いますよ!

私のようにダメもとで応募するのがコツですね!数打ちゃ当たりますから(^_^)

おすすめサイト